負債のスパイラルからの脱出

大した金額ではないが、クレジットカードのキャッシング・リボ支払いがある。大食いで、忍耐を知らない。浪費癖がある。そんな私の戒めもあり、はじめました。

まず最初は

自己紹介だと思うのでヨロシクお願いします🎵


私は、USJが大好き💕で、除外日を気にせずインパしたいがため、年パス(VIP )購入。

ウォーターワールドのショーが好きで、写真に納めたいが為に、一眼ミラーレス(本体だけで20 万オーバー)を購入し、リボ払いです。

SDカードも高いし。。カメラの性能に合わすとね。。。安物がない。。

今は、元カレの家に住まわせていただいてます。

家賃、光熱費、大抵の食費掛かりません。

お金が貯まらないといけないのに貯まりません。

ランチに1000円、夕食は外食2000 円、おやつやドリンク代、USJに行けば、それなりにつかいます。

USJには月2~4回。

私は、デブです。

どれくらいって?

服のサイズは4⃣L。

ウエスト100cm、股ズレしまくる、スカートなんて履いたら股から汗が垂れて、漏らしたみたいになる。

ジーンズなんて、半月~1ヶ月で破棄潰します。 股に穴が空いてね。

買い直すスパン短いけど、デブの服って安いのがない。

食欲が、ありまくります。

そして、よく飲みます。

冬でも最低2リットル。

夏だと、4リットル以上。

脱出ゲーム、ゲームソフト、ネットゲーム好き。 映画好き。 

これだけでも、どんだけ浪費癖があるか、

分かるかとおもいます。

そんな私が夏までに引っ越し費用、1人暮らしをして、ダイエット生活する日々を載せていきます。

ヨロシクお願いします。